びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛焼肉定食

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日から吉野家の新メニュー「牛焼肉定食」が始まると聞いて早速行ってきました。
店員も今日から始まりました…定食です。と気合十分。
豚生姜焼き定食もありました。こちらはしりませんでした。
一瞬生姜焼き…と言いかけましたが焼肉にしました。
味は合格点でした。大盛にすればよかったかな?ちょっと後悔
でも、生姜焼きも気になります。
近いうちに生姜焼きも食べに行きます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉野家、牛丼復活!
吉野家、牛丼復活!と、言っても台湾吉野家でした! (o ̄w ̄)ノ彡_☆バンバン ...続きを見る
オークション ファンタジー99
2005/06/03 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛焼肉定食 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる