びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮に行っていました

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもと気分を変えて、宇都宮に電車で行ってきました。
目的は2つ。
一つ目は、先週の日曜日に本屋で衝動買いしたカメラの使用です。
本屋で?本の付録でトイカメラが付いてきました。
自分で組み立てました。2時間弱かかりました。
人生初の自作カメラです。
しかも、人生初の2眼カメラです。
プラスチックレンズのおもちゃなのでゆるい写真でしょう。
撮りっきりコ○カの方が高性能・高画質でしょう。

もうひとつの目的は「宇都宮餃子祭り2009」です。
混んでいました。餃子を食べるのに60分以上待ちはあたりまえでした。
比較的空いている所にしました。
空いているだけあって、味は…

一つ目はなかなかだったんですけどね。
3店目は諦めて帰りました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子おいしそうだなぁ。いいなぁ。60分待つのはちょっとつらいかな。
ともさん
2009/11/08 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮に行っていました びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる