びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬タイヤを新しくしました

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の車に使用していた冬タイヤを使用していましたが、山が無くなり新しい冬タイヤに交換しました。
お店に行く前に、会社の人に、店の前のラーメン屋は中々らしいと聞いてしまいました。

タイヤ交換を終え、作業してくれたお兄さんに、目のラーメン屋について質問しました。
1回行ったと言っていました。中々と、答えてくれました。
目の前のラーメン屋のことを聞かれたのは初めてだったらしいです。
半分困っていました(笑)

ラーメンは和歌山とんこつ醤油ラーメンでした。
中々の味でしたが、1回しか行かない理由を食べながら考えていました。

タイヤはまだまだ走っていないのでどうですかね?
音が静かになりました。進化してますね。

でも、路面状態が音でドライかウエットかアイスか分からないかもしれないです。
ドライでも、アイスの音です。デフノイズが気になります。
夏タイヤなら良いですが、静か過ぎる冬タイヤも考え物です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬タイヤを新しくしました びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる