びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線生活?

<<   作成日時 : 2010/01/24 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から気になっていた、無線LANを導入しました。
最後の導入の決め手は、ゲーム機をつなぐ為です。
なんか、しょぼい理由です。
別に有線で不満なかったので…。逆に他の人の無線LANとの干渉の心配もあり、有線にて使用していました。
中古屋でルーターを買ってきました。ただ、ゲームするだけですから。
比較的新しい中古のつもりでしたが、中身は新品でした。
ゲームのついでにパソコンも1台無線LANにしました。
軽快に動きました。有線より調子良いです。今までのルーター壊れたかな?
まあ、調子良いので良いです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線生活? びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる