びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#1・2

<<   作成日時 : 2010/05/27 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最近ネタが無く書いていませんでした。友人からお叱りを受け、ネタの開発?で某プロジェクトを再開しました。
完全諦めモードなので、教習所通いです。
今日は初乗車でした。予約なしですが2時間乗車しました。
久しぶりで大きさにおっかなびっくりです。と、言うか腕が落ちていますね。
左後輪の位置が間違って注意されるは、鋭角では右後輪を節輪するし…。

と、言うか、安全確認は出来ますよね?って、変なプレッシャーが…
この県では、
ミラー・ミラー・合図・ミラー・ミラー目視
ですからね。

知りませんでした。今まではミラー・合図・ミラー・ミラー・目視
でした。

早く知っていたら、もっと早く合格したかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの更新ですねー。プロジェクト達成願ってます!!
えるごーと
2010/05/28 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#1・2 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる