びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#4

<<   作成日時 : 2010/06/13 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと言うか、気合の入らない教習です。時間消化すれば大丈夫って言われました。
仮免の試験が無く、卒検の課題を練習です。
でも、あい字をしなければいけないとの事で、練習です。あい字と言うよりT字です。
狭い道から目標の車線にすっ〜と入らないといけないとのことです。
説明を聞いた時は難しそうでした。でも、ハンドルを切り、曲がり初めて、途中で修正して1発クリアです。
反対からは修正なしてクリアです。
切り始めは完璧、1回目はハンドルの回す速さが早い、でも、いい感じで修正はさすが…。2回目はすべて完璧でした。褒められてちょっと恥ずかしい感じでした。
方向変換も慣れてきた感じです。後方車両感覚は、ここで止まればO.Kと思って、カックンブレーキにならない様にそ〜と…、…止まらずに、後ろに衝突でした。ブレーキ操作難しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#4 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる