びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#5・6・7

<<   作成日時 : 2010/06/27 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめて更新です(笑)
5時間目は渋滞でした?
場内に大型2台とけん引き1台と私…
けん引きの見せ場は方向変換。それに大型2台も同じところを狙い、私は、鋭角専門って感じです。
鋭角難しいですね。てきとーハンドルを切って戻してって感じですかね?

6時間目はシュミレーターでした。
急制動の練習でした。
凍結路での、80kmからの急制動…。普通しないって…。
思いっきり、スピンしました。想定内ですけど。

7時間目はもう、時間消化だけですね。
左折の時に左に寄せたら、仮免もないのでそんなに寄せたら苦しくなるだけなので、寄せなくても良いですよ…
って…
けん引きがいたので、鋭角専門で練習です。
1回で無理なら2回でも、良いって言われていましたので、余裕を見て2回切り返しにしたら、練習なので1回を狙ってください。試験は無理しないで分けて良いですけどね。
って…。1回切り返しに挑戦です。
厳しいですね。バックする距離を10cm単位で指導されました。
おかげで、2回にすれば何とかかなりそうですね。

次は、場内最後の見きわめです。総合運転です。
最近方向変換していないけど、なんとかなるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#5・6・7 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる