びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#8

<<   作成日時 : 2010/07/05 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

場内最終回です。
仮免が無いので路上に出て良いかの見きわめです。
指導員も一巡した感じで、前に教わった人でした。
乗る前から、時間消化だけで良いですよ〜
でした。
見きわめなので仮免課題の、路端発進、S字、あい字までありました。
おまけに、路上試験の中扉合わせまでしました。
いきなり、説明無しで中扉合わせでした。
こんな、ところかな〜。で、合っていましたが、合わせ方が違うらしいです。
逆にどうやって合わせたか聞かれてしまいました。
振り返って合わせて良いそうです。前方不注意取られそうですけどね〜。

で、場内教習終了です。
路上に行っても、鋭角と方向転回はまたするそうです。
なので、まだ、完璧でなくても大丈夫だそうです。

初路上は…努力します。としか言えないです。
指導員に言わせると、場内でこまごましたことを教えるよりは簡単だそうです。
車体が大きいがミラーが大きいので楽だそうです。

私もミラーを見ながら曲がれば大丈夫だと思っていますけど…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに路上ですね。ということは次回からの路上編?も期待してますのでがんばって下さい。
ともさん
2010/07/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#8 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる