びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#9 10 11

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

路上編です(笑)

さっそく、場内を1周して路上です。
思わず、路上に出ちゃいました。と言ってしまいました。
指導員は???な感じでいました。大型免許持っている人が何を言っているんでしょうね〜
でも、大型乗ったこと無いです。私の大型免許は中型での試験でした。

やはり、大きいですね。右側の車線の線から50cm開けて走ると左側が30cm…
ミラーの分は入っていないです。怖くて左のミラー見れないです(笑)
左のミラーを見ると街路樹が…標識が…でした。
制限速度怖かったです。

停止の練習も1回しましたが、それどころではなかったです。

ぶつけずに終わって良かったです(笑)

路上編 2回目はシュミレーターでした。
テーマは「先急ぎの危険性」な感じでした。
シュミレーターで、制限速度を守って走るのと、制限速度をオーバーして走るのではどのくらい時間が変わるかの体験です。
先を急ぐので制限速度オーバーでガンガン抜いて行く体験でした。
ガンガン行ってくれ、との事で、40kmの所を120kmは…さすがに怒られました(笑)

教習所に行く前に、シュミレーター教習なのでゲームセンターで練習したのがいけなかったのかな?
よりによって、頭文字○とス○ルドライブでした(笑)

路上編 3回目は普通自動車です。
大型は普通も乗れるので普通の体験です。
路端停止の罠?の引っ掛からずに終わりました。
特に教えること無いそうです。
試験場で受けたら何点位?って聞いてみました。
合格点出るでしょう。って言われて気分良く帰宅しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
期待以上の路上編でしたw。ゲーム懐かしいですね、あたま文字はまだしもス○ルドライブは危険!被害額は何億円になっちゃいましたか?wがんがん行ってくれって言われたらそうなっちゃいますよねぇ、やっぱり。
ともさん
2010/07/19 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#9 10 11 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる