びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫の中のコレクション

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

会社の人と話をしていて、気が付きました…
真面目に白黒フイルムで撮った記憶が無いです。
撮った事はあるはずですけど…

子供の頃にはネオ○ンSSは家にありました。
ト○イXはたまにありましたけど、ほとんど使っていなかったと思います。
高感度フイルムで特殊だから…って教わっていました。

でも、会社の人に聞いたら、何のフイルムを使っていたか記憶無い…と寂しい答えでした。

「ト○イXで万全」か「基本はネオ○ンSS」を考えながらカメラ屋に行ってみました。

白黒フイルム置いてないそうです…
そこの店のおじさんは親切に「自分で焼くんですか?(そんな訳ないです)そうでなければ、白黒をプリントに出しても…今ではカラーフイルムから白黒プリントした方が綺麗にプリントしてくる」
…もう、白黒プリントできる人が居ないのですかね?

そう言われると、使いたくなります(笑)

2件目の店にありました。どちらでも無かったです(泣)
それで、良しとしました。

手に入るうちに「ト○イXで万全」をしてみたいです。
でも、ネットで調べると4号か5号で焼くと味が出る…やりすぎな感じですね。







NEOPAN PRESTO400 135-24EX 単品
富士フィルム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEOPAN PRESTO400 135-24EX 単品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
面白そうですね。そういうことならF3かF1か?みたいな話も出て来そうですね。私はT90。ww
ともさん
2010/07/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫の中のコレクション びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる