びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS お伊勢さん

<<   作成日時 : 2010/08/02 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶらっと、伊勢神宮に行ってきました。

駐車場から歩いていると雨が降ってきました。
すぐに上がりましたが、びしょ濡れです。

神社に入ると五十鈴川が流れていました。
川の上にもやがかかりなんか神秘的でした。
神社の中の木が大木だらけです。
時間の流れが違う感じです。
外の暑さとは違う、別世界に行った感じです。

普通にお参りして、お土産?にお守りを買ってきました。
何か良いことあるとよいなぁ〜

帰ってから伊勢神宮を調べてみると、凄いところみたいですね。
ガソリンスタンドの店員さんが「お伊勢さん」と言っていました。
地元の人の生活の一部になっているんですかね?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お伊勢さん びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる