びっくり688

アクセスカウンタ

zoom RSS 某プロジェクト 最終章#12 13

<<   作成日時 : 2010/08/13 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教習12時間目
普通自動車での教習の次は観る教習です。
指導員の運転を観て、次の時間実行する教習です。
その名もコメンタリードライビング…だった気がします
ぶつぶつ言いながら運転していました。
15分程度で交代でした

教習13時間目
今度はぶつぶつ言いながら運転です。
歩行者注意とか、脇から車注意とか…
言っても、言わなくてもあんまり運転には変わらないです

次はそのまま、学科です。
前の時間のコメンタリードライビングの反省のお時間です。
3人まで同時教習の学科のお時間だったみたいです。
他の人の運転をみてディスカッションの教習だったみたいです。
私一人だったのでディスカッションにならなかったですが、さすが、試験場で2種取っただけはある。問題点無し、合格するでしょう。
って、路上教習ほとんど何もしてないですけど…
DVDを見て学科のお時間終わりました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某プロジェクト 最終章#12 13 びっくり688/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる